まちカドまぞく絶賛放送中!!

 

【今期夏アニメ きらら枠 まちカドまぞく】

 

ようやくアニメ化された期待の令和初きらら枠

原作伊藤いづも先生による「まちカドまぞく」です!

製作会社はかの日常系アニメで有名なJ.C.STAFF

夢喰いメリー」、「キルミーベイベー」、「うらら迷路町」

のきらら作品の製作を手掛けており今作で4作目となっております。

 

 

f:id:moetakaoruko:20190811160850j:plain

 (HP:https://www.tbs.co.jp/anime/machikado/)

 

TBS 7月11日 (木) 深夜25:28~

BS-TBS  7月13日(土)深夜26:00~

にて絶賛放送中です。

 

あらすじ

15歳のある朝、突如として封印されしまぞくの力に覚醒した

吉田優子(活動名:シャドウミストレス優子)に

町のどこかに住む魔法少女を倒す任務を課せられてしまう。

角と尻尾は生えたけど、筋力は普通な女の子いかな優子が

魔法少女にかけられた一族の「月四万生活の呪い」解除を

めざして奮闘する。

 

キャラクター紹介

f:id:moetakaoruko:20190811163135j:plain

吉田 優子  (CV:小原 好美)

ある朝、まぞくの力に目覚めた普通の女子高生。

おうちの家計を救うため魔法少女をふん転がさなくちゃ

いけなくなってしまった。

 

 

 

 

千代田 桃 (CV:鬼頭 あかり)

あまり自分の事は話さず物静かとても強い魔法少女

生身でも強い。いつもシャミ子のことを気にかけている。

趣味は鍛錬。

 

 

 

 

ãªãªã¹

リリス (CV:高橋 未奈美)

シャミ子のご先祖様。普段は邪神像に封印されている。

たまにシャミ子の夢に現れる。

 

 

 

 

é½å¤æ¨ ãã«ã³ï¼ã²ãªã¤ã ã¿ããï¼

日夏木 ミカン (CV:高柳 知葉)

画像左側。魔法少女魔法少女千代田桃の親友、

多摩市に助っ人としてきた。

動揺すると関わった人にささやかな困難が降りかかる

呪いがかけられている。

 

 

 

 

佐田 杏里(さた あんり)

佐田 杏里 (CV:千本木 彩花)

シャミ子の親友。大雑把な性格でテニス部に所属している。

シャミ子のことをいつも気にかけており、

実家が精肉店を営んでいる。

 

 

 

 

「小倉しおん」の画像検索結果

小倉しおん (CV:諏訪 彩花)

シャミ子の友達。「呪術とか魔法とかの研究部」の主催者。

ちょいちょいシャミ子や魔法少女を実験台にしている。

 

 

 

 

吉田 良子(よしだ りょうこ)

吉田 良子 (CV:大和田 仁美)

シャミ子の妹。勉強熱心で優しい性格の女の子。

よく難しい本を読んでいる。シャミ子の参謀になりたがっている。

 

 

 

ãã¾ã¡ã«ãã¾ãã ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

é¢é£ç»å

 

 

ãã¾ã¡ã«ãã¾ãã ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

é¢é£ç»å

 

 

ãã¾ã¡ã«ãã¾ãã ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

2RR58Wp.jpg